熊本県での初めてのスィーツ。




くまもんが、あらゆるところにいます。

ほら、ここにも…


見つけて。

さて博多駅で、苺モチーフが溢れていて、危うく新幹線に乗り遅れるところでした。





これはイチオシ。




まえだまえだ、みたいだ。





カワイイ。




靴下と苺とキャラクター。
どーしよってのー?





私、負けない。

どれもこれも欲しがったりしないわ!








頑張ったわ、私。
写真を撮るだけで、買ったりしなかったわ!





中州いちご。

あーん、苺さぁん!


と、苺に囲まれてたら「藤田さん、新幹線、出ちゃいますっ」と切羽詰まった声。


ひゃひゃ!

って、笑い事ぢゃない。

スタッフさんが迎えに来てくれました。


いつまでたってもダメな私です。