足の爪には付けているんだけど、手にも初めて付けてもらいました。

シェラック。




特徴は、爪を傷つけないでも塗ってもらえる。マニキュアよりも剥がれにくい。ジェルよりもオフが簡単。




良いこといっぱい。


爪が薄くなり過ぎて、ジェルをオフした爪では生活出来ない状態だったので、困っていました。

付け心地は、ジェルより厚みがないけれど、マニキュアよりも強度には満足。


ラメのグラデーションに、ストーンとスタッズを置きました。


いかがかな?

舞台の本番が始まると、爪で遊ぶ事が出来ないから今のうちだけね。


ベルあじさい『華々しき一族』三越劇場10月公演に出演あじさいベル

若尾文子さん、西郷輝彦さん、松村雄基くん、小林綾子ちゃん、金子貴俊くんと。
演出は石井ふく子先生です。





お問い合わせ音譜
ホリプロ・ブッキング・エージェンシー
03-3779-5670
Ba.webmaster@horipro.co.jp