テレビ東京系『そうだ旅(どっか)に行こう。』の収録がありました。




実は、前々からこの番組が、とても気になっておりまして。


呼んで頂いて、かなり嬉しかった私。


やっぱり楽しかったんだわ。



放送は、来月9月2日(火)18:57から。

旅をする人、場所、かなり豪華なラインナップで、見応えはんぱなく、あっという間の収録でした。


お楽しみに!

それから、先日、放送告知をし忘れた『山中秀樹のあこびにマジメ』の再放送がBSフジにて、9月2日(火)25:00からあります。
これってつまり水曜日の深夜?かな?
 

桑山君と歌ったりしました。
二人きりのパフォーマンスは、かなり珍しいので、是非、見逃した皆様、ご覧下さいませね。


あ、珍しいコラボレーションもあります!



ヒロシさんと、桑山君。
共通項は、桑山君のアルバム収録曲がヒントでございます。
ひひ。