先日インタビューをして頂いた時間が、本になりました。




実業之日本社編『ビートルズに恋して だから、今の僕たちがいる』


語りおろしのお顔ぶれが豪華!

稲垣潤一さん、イルカさん、宇崎竜童さん、尾藤イサオさん、杏子さん、小室等さん、坂崎幸之助さんにダイアモンド☆ユカイさん、タケカワユキヒデさん、つんく♂さん、中井戸麗一さん、ホフディランさんにYO-KINGさん、和田唱さん、上原徹さん、クリス・ペプラーさん、杉真理さん、花見赫さん、星加ルミ子さん、森川欣信さん、森田潤さん、そして湯川れい子さん!!!!

いやあ、こんなにそうそうたる皆様の中に私を呼んで頂いたことに、恐縮いたします!


内容は、ビートルズとの出会い、ビートルズ音楽の真髄、ビートルズ来日秘話、など、今まで知られていない事実の語りおろし。


私は、インタビューから発行までが短期間だったので、手直しも行き届かなくて、聞き手の方に上手く伝わらなかった部分もありますが、その辺は「あらあら」と微笑んで目を瞑って読み進んで頂けたら幸いです。




ちなみに私のページは、自分がどんだけ好きか、みたいな話なので、ビートルズファンの皆様には申し訳ないパートになってます。


他の方々のは、読み応えありまぞー!


写真は、福岡空港で、ふらっと寄った筆記具店でビートルズフェアしていて。

眼鏡ケースを買って、クレジットカードのサインした時に使ったペンの書き心地があまりに良くて、ボールペンまで買ってしまった、の図です。


ヤラレター。
でも嬉しいのだー。