相撲観戦でしたね!ポールさま。





久しぶりに大相撲中継見ちゃったよぉ。

しかも予想通り、7時のニュースでもポールさん出てましたね!

しあわせ。


さて、昨日の旅番組の衣装。

1日目はロケの日のブログでご紹介済みでしたが、2日目の衣装は




こんな感じ。
タートルのセーターと裾がフリンジになってるチェックのスカートは、マドモアゼルノンノ。
チェックのマフラーはヨーガンレール。
編み上げのブーツは、プランテーション。

でこちらは、後ろ姿だった平野屋さんの店主さま。

お蕎麦、ちょー美味しいので、温泉来たら是非!



1日目のパール風のボタンの付いたカーディガンもマドモアゼルノンノのものです。


そういえば『愛しあってるかい?!』でも、よくノンノの服、着ていたなぁ!思い出したわ。





放送にならなかったけど、温泉まんじゅう食べたり、足湯に入ったり、温泉街でお買い物したり、楽しい旅でした。




ウタマロー。
レトロね。




レトロなんだよなー。





もう雪景色かなぁ。


カーブミラーに映ったよ。



また行きたいな。


ゆもみちゃあん!