今日から11月です。

上原浩治投手の嬉しいニュースで幕開け!

アメリカンドリームなんていう使い古された言葉では簡単に片付けられない感動がありますよね。

一真君のパンチの効いた受け答えにも、思わず感涙。
美穂さんを抱き寄せた瞬間、胸がきゅんっとなりました。


良かった、良かったぁ!



で、本日オフの私はネイルサロンへ。


ハロウィンバージョンは、かなり好評でしたが、今回はブリティッシュ柄で攻めました。





右手は赤のストーンを使ってユニオンジャックを。


左手は、秋色のチェック。



なんてったって今月は、サー・ポール・マッカートニー様来日の月でありますからね!

アゲアゲのネイルで今月も頑張りたいですぞー!