アパレル「マドモアゼルノンノ」のカタログのモデルをさせて頂きました。





暑さ真っ盛りの季節に、真冬のスタイル。
慣れないポージングに戸惑ってはいましたが…

でも、でもでも!

大好きなお洋服を、次から次と着れて、楽しくて楽しくて。
しかも、まだ誰も知らない、発表前の作品を、デザイナー荒牧太郎さん自らフィッティング、スタイリングして頂けるなんて!

フリルのブラウス、膝丈の巻きスカート、肌触りの良いニット、軽くて暖かいコート、ふわふわのバッグ…

私の大好きなテイストど真ん中。

定番パールのアクセサリーは、荒牧さんのハンドメイドだそうです。

お洒落は足元が大切なことや、ホントのサングラスのかけ方ポイントとか、パンツスタイルの着こなし方など、お傍で沢山アドバイスして頂いたりして!

もうもう、夢のような時間でした。


デビューしたての頃、フジテレビ系のドラマ『君の瞳に恋してる!』『愛しあってるかい!』では、よくマドモアゼルノンノのお洋服を衣装で着ていました。


そして、父は、もうかれこれ20年以上パパスがメインブランド。

だから、パパスのカタログは、毎シーズン、手にしています。


そのカタログに登場出来るなんて、信じられない気分でした。



撮影は、あれよあれよ!っという間で、終わってしまって、スタジオを去るのが名残惜しくて。



カタログは、パパスやマドモアゼルノンノのお店に置いてあるそうです。


ネットでも閲覧出来ますので、ちょっとギコチナイ私を見てやって下さい。


そして、私も大好きなコーディネートを、お試しあれ!




あー
またやりたいなー。
また機会あれば、もう少しポーズをキメれるようになるー!


モデルさんて、スゴいね。





あ、そうだ、カタログを見てくださった方には分かるお話ですが…
私、赤いウエスタンブーツを履いたのですが、これは「シンデレラ・ブーツ」と言われているそうで、サイズが小さくて、荒牧さんのご自宅に飾っていらして「このブーツが履ける人とデートする」って、ずっと仰っていたらしいの。
で、私。
すぽ。

入っちゃって。
スタッフさんも吃驚。
「履けましたよ!」


荒牧さん、いつでもスケジュール空けてお待ちしておりますので…。