こないだ行って来た旅番組。

『世界の村で発見!こんなところに日本人』が、いよいよ明日、放送になります!





なんせ5日間の旅。

番組至上最過酷な工程だったとか。

でも、私は、辛いことも、苦しいことも、楽しんでしまおうという性分。

いがいとヘラヘラ旅しました。




が、さすがに帰国してからしばらくは、どこで寝ているのか、目が覚めてもボンヤリしていました。

なんせ、ちゃんと横になって眠れたのは、2日間。メイクも24時間以上放置。
汗だくの服も着替えることなく2日間着たままだったり。

落ち着いて考えればかなり大変な旅だったかも!

モチロン、トイレ、水道系は、言葉には出来ない感じでしたしね。

なかなか体験できない時間を過ごした旅。

テレビ朝日系で明日12日、夜9時から。


是非みなさんでご覧下さいませ!