昨日のロケは、フジテレビ系で、今月6月15日(土)夜6時半から放送予定の『もしもツアーズ』






今回は、二つの班に分かれて、富士山のよいとこ巡りツアーズ。

静岡県側からの富士山は、天野さん、平愛梨ちゃん、はんにゃのお二人。
私は、ウドちゃん、三瓶君、そして初めまして、の千賀健永君と山梨県側から富士山の魅力、グルメを堪能いたしました。


千賀君は、Kis-My-Ft2のメンバー。
優しい優しい美しい好青年でございました。


ジャニーズ君は、本当に素敵な男子ばかりだなぁ。
私のように、お母様ぐらいの年齢の私さえ、女性として接してくれる!
気持ちよく過ごさせてくれる。
これって大事ぃ。


しかしながら、いつもいつも、もしツアのロケは仕事だということを忘れてしまうほど楽しい。


今回も大満足の旅でした。

「世界遺産登録直前!山梨vs静岡富士山頂上ツアー」

名前がフジタ、ということでフジサンの特集に出演出来て、こんなに幸せなことはありませぬ。


あーりがとー富士山~!




これは、ジョンとヨーコさんのサイン。

思わずパチリ。

因みに、お洋服ですが、ティシャツは、山本耀司さんのメンズ、胸当てスカートは、ワタナベジュンヤさん。
スニーカーはツモリチサトさんです。
ピアスは、先日の『いい旅夢気分』のときに付けていたLeNereideのものです。
ターコイズのビーズのブレスレットは、チャン・ルー。
シルバーの猫手の時計はツモリチサトさんです。