美味しいものが楽屋を占拠しておりまする。

博多一文字、焼き大福。




大福に焦げ目がついてるの。でも、やわらかぁぁあなお大福だよ。

粒あんも、優しい甘さ。

お豆さんもしょっぱさが良い塩梅。

おっきいかな、と思うけど、ちょうど良い大きさだったなーって食べ終わると思うんだよ。ん。おいち。


で、これは塩トマト。
福岡出身のミュージカル女優であり、私の後輩の入絵加奈子ちゃんからの差し入れ。



鹿児島のセレブトマトらしい。

果肉がしっかりしていて、もともと塩田だったところで栽培されたものらしく、ちょっと塩味。

おいち。

で、これは劇場ロビーで販売しているパン屋さんから。








ふっかふかだよ。

ネットでも販売しているみたいたけど、劇場にいらした時は覗いてみてみて。

RAGGRUPPI
092-739-2246

大丸大阪心斎橋、大丸神戸にも期間限定出店もあるみたいです。

ていうか、ロビー売店の皆様にも、是非、お芝居観劇してもらいたいなあー。

そうそう。

これも地元のでしょ。


チョコレートショップの。
あとはね。






こんなのや…





こんなのも頂きました。



また、大学の同窓生から、福岡限定のルピシア。




ありがとう。
嬉しいねー。

感謝だなー。