ちょっとあったかくなってきたのに、なんか、今日は、寒いね。

で、三寒四温かなとか思ったりしていたけど、三寒四温って、秋から冬の季節に使う言葉だってテレビでやっていた。

日本人なのに、ちゃんと母国語を使えなくて、恥ずかしいわ。


さて、明日は、夜8時からテレビ東京系で『いい旅夢気分/人気の那須
、七大名湯と最新!高原リゾート巡り』が放送になります。





ゴールデンウイーク後半、行きたくなるような楽しい旅をしてきました。

是非、ご覧下さいませ。

衣装はいつもながら、すべて、自前です。
お気に入りのピアスは、Les Nereides。

1日目は小花、二日目はリス。






映ってるかな?チェックしてね。

内側が鮮やかなコートは、KAMISHMA CHINAMIさんのもの。
ドットの可愛いスニーカーは、コンバースとフラボアのコラボ。
バッグは、ツモリチサトさんのものです。

1日目の白いブラウスと2日目のワンピースは、BEADSLEYで、1日目のサルエルと2日目のタイツは、フラボアで見つけました。

お洋服もお楽しみに!