ライブ、終わりました。
ああ、楽しかったぁ。


セットリストはこちら。

一部
1/君が大好き
2/笑顔の種
3/Soon it's gonna rain
4/I'll never fall in love again
5/相合傘
6/風便り
7/見上げてごらん夜の星を

二部
1/愛の音
2/Sentimental journey
3/memoir
4/君の誕生日に
5/シェルブールの雨傘
6/幸せのリズム
7/Love letters
8/Home

アンコール
1/grace
2/他に何もいらない
3/おやすみ


久しぶりに歌った曲や、新しくレパートリーにしようとアレンジした曲など、充実した選曲にしました。

会場には、同級生、学生時代のサークル仲間、御世話になったスタッフさんなどに混じって、山本陽子さん、芦川よしみさん、有森也実さん、森口博子ちゃん、清水由貴ちゃんなど、大好きな知り合いの皆様が、時間を割いて足を運んで下さいました。


もちろん、ファンの方は、ツイッターやブログを見て、四国は高松、関西は滋賀からも駆けつけて下さったり。



有り難い。
本当に有り難い。


歌うこと。
それは、表現すること。
表現するということは、誰かがそこにいてくれなければ、成り立たない。

私の思いを受け止めに、わさわさ会場にいらして下さる。
そのパワーに感謝!





ありがとう!
ありがとうございます!



次は春くらい。
舞台、新橋演舞場と博多座の間。

やれたらよいなぁ。


桑山君、黒木千波留さま、増根哲也さま、マネージャーKさん、Tさん、Tくん、メイクCさん、マンダラスタッフの皆様、本当にいつもありがとうございます。



次回、chanter et chanter!22も、宜しくお願いいたします!