藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-2012102421370000.jpg

東京国際フォーラムにミュージカル『ウィズ』を観に行ったよ!


憧れのウィズだよ!
オズの魔法使いが大好きな私は、オズの刺繍入りのシャツを着ていったよ!


私の大好きなメモリアルナンバー『HOME』では、感涙。
主役の増田有華さんは、この曲を歌ってドロシー役を手に入れたけど、私も、この曲を歌って、芸能界の扉を開けた、大切な一曲。


彼女の力強い歌いっぷりに、心が打たれました。





楽しかった。
うん!
楽しかったよっ!
良かった。
うん!
良かったぁ!


楽屋で、オズの陣内孝則さん、イブリンの森公美子さん、ライオンのエハラマサヒロさんに、ご挨拶。


いいなぁ!
ウィズ。


子供から、昔、子供だった大人まで楽しめる作品でした。


帰り道、ブランニューデイを口ずさみながら歩いてる自分がいました。


イーズオンダウンしゃなかったぁ!
ブランニューデイだったぁ!