藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-2012092717040000.jpg

久しぶりに会いました。

演出家、奈良橋陽子氏と俳優、二階堂智君。


陽子さんは『モンキーマジック』をはじめゴダイゴの作詞をしていた人。今は『ラストサムライ』とかのキャスティングをしたりしています。
二階堂君は、最近では『バベル』の出演が記憶に新しいでしょ。



私を「演劇好きな女子」から「演じる者」にしてくれた人、陽子さん。
青春を一緒に熱く過ごした役者仲間、二階堂君。



私、頑張ってますっ、って、観て欲しかった。


楽屋でハグハグして、ごおごお泣いた。
陽子さんもポロポロ泣いて、傍で二階堂君がグシュクジュ泣いてた。


でパチリ。
みんな、泣いてる~。


沢山の思いで。

陽子さん、忙しいのに、ありがとう。
二階堂も、ホント、ありがと。


トコ、頑張っていたよね!