藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-attachment00.jpg

コンポタとポーズ。

なんかね、大学一年の春、世の中からポッキーが消えたことがあったの。

今、何年前か計算して恐ろしく昔だったので、詳細年数は明記いたしません…が!
とにかく、そういう時があったんだけど、そん時、ちょうど、フレッシュマンズキャンプで、ホテルに宿泊してマナーを学ぶ旅があって、夜、クラスのみんなで、やっと見つけたポッキー一箱から、一本ずつポッキーを大切に持って「最後のポッキーかも~!」って写真を撮ったのを思い出したよ~。


これ、共感して貰える内容かなぁ?ふふ。


若い読者の皆様は、生まれる前の話ですね…まじで。はははっ。