藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-2012063019030000.jpg

私のブログを継続的に読んで下さっている皆様には馴染みのトピックです。


また、千切りました。

ストラップ。


何度、ストラップを引きちぎった話を書いたことでしょうか。


昨日、散策に向かう直前、紫水晶の十字架の紐が切れました。

が~ ん。


思えば、ドラマで、名取裕子さんと田中健さんに責め立てられた場面のあとに、昇仙峡の売店で買い求めたストラップ。



切れちゃいました。


で、先程、ホテル近くの民芸品屋さんにて、偶然、十字架を見つけまして、即買いでございます。



ありがとう、紫水晶。
よろしくね、木彫りちゃん。