藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-201205231223000.jpg

こないだの火曜日に放送になった『ヒルナンデス』

モデルのアン・ミカさんとペアで「激安コーディネイトバトルナンデス」勝利いたしました。



ぜぇぇったい個人的には選ばないであろうチョイスを、アン・ミカさんに後押しされ選び、立ち方から、歩き方から教えていただきました。



ちょっと恥ずかしいです…。

でも周りから「似合う」と言われてポーズしてみました。
ばんっ。




明後日、火曜日に、また『ヒルナンデス』の同じコーナーに出演します。

お時間ありましたら、お昼のひととき、日本テレビにチャンネルを合わせてご覧下さい。