藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-2012052818040001.jpg

お疲れ様でございます。

楽しく1日目終了です。


朝ドラでデビューした時に、作品の舞台が四国で、ちょっとした縁を感じた四国。
祖父は香川は高松、祖母は愛媛の八幡浜の出身。
ノンちゃんの舞台は高知でしたが、瀬戸内と本州が繋がれば良いと願う男性と結ばれる話でしたから、縁は感じちゃっていた訳です。


今回は、他県の方は勿論ですが、四国はもとより、愛媛県県内に住んでいても「へぇ」「知らなかったぁ」を、お届けする内容になっております。


放送日は追って告知解禁に合わせてお知らせします。お楽しみにっ。



さて。
先だって収録していたドラマがいよいよ放送になります。

水曜ミステリー『葬儀屋・松子の事件簿』
テレビ東京系で、5月30日(水)夜9時からです。


名取裕子さんの新しいシリーズものです。田中健さん、でんでんさん、石丸謙二郎さん、升毅さん他、の出演です。

是非ご覧下さい!