藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba

本日の『ものづくり大賞』の番組の衣装です。
下の水色のスカートは、20年位前に買ったレザーのタイトスカート。
カーディガンは、シンシアローリー。
インナーのカットソーは、ネストローブが、歌手ジェーン・バーキンさんとコラボで作った東日本大震災へのチャリティのTシャツです。

$藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba

裾にサインが入ってます。
これ、来月放送の『ヒルナンデス!』でも着ましたよん。お気に入りです。
そしてアクセサリー。

$藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba

シルバーの時計は、ツモリチサトさんの猫型の。
チェーンは、桑山君からつき合い始めた頃に貰ったもの。
ブルーの紐状のは、アガタのもの。
そしてパープルのバングルは、アネモネの震災チャリティ商品。大阪で買いました。

靴はちなみに、ツモリチサト・ウオークのバレエシューズです。

さあ、いよいよ始まります。

日本のこれからを支える力となる皆さんの番組です。

案内役として出演しましたが、うまく伝えられるかな。