こんばんは。
今日はなんだか生暖かい一日。雨も降ったりして。こうして春を迎えるのかなと、毎年のことなのに、しみじみしました。

昨日の温泉の番組。見て頂いた皆様、ありがとうございます。

$藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba

どの温泉が一番?と聞かれても答えに困るくらい、どこも良いお湯でした。
お泊まりをしたお宿は、趣きのある温泉宿で、娯楽施設など一切なく、湯治等の為にゆっくりするのにぴったり。でもちょっとしたお土産で「いちご」の文字を発見。

$藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba

お土産に買いました。
お部屋には、炬燵。お布団の中にはアンカ。ノスタルジックな空気です。

$藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba

また、温泉に鉄分が多く含まれるという「釣り堀」の湯では、おひとつ、と、お焼きのようなものを振る舞って下さいました。


$藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba

素朴な味に、水野裕子ちゃんも頬張ってました。
有り難いです。

旅番組は、スケジュールに追われ、なかなかゆっくり出来ず、撮影をさせて頂く方々にもキチンと御礼が出来ずに、せっかくのご親切を袖にしてしまうような節操のなさで、失礼をする事があります。
「少しくらいお茶でも」と出して頂いても、ご好意に甘える時間さえなく、がっかりさせてしまっていると申し訳なく想う事が多いです。

皆さんの温かなご協力あってのロケです。
笑顔で迎えて下さるお顔を曇らせないように…。
飛ぶ鳥、跡を濁さず、という言葉を胸に、提供して下さる方々の心を汚さないように、これからもお邪魔させて頂きたいと想っています。


群馬の皆様!
ありがとうございましたぁ~!

是非、皆さんも、優しい群馬の温泉と皆さんのお人柄に癒されに、お出かけになって下さいね。