藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-2012030111330000.jpg

『知りたがり!』終了しました。

今日の衣装は、心斎橋のOPAの一階で買ったパーカーに、ディーゼルのダメージデニム。ピンクのパンプスはプラダでした。


美味しそうな映像に、お腹空いてしまいました。

フジテレビの食堂で定食をいただき、満腹なう。



さて昨日、一昨日と、まるまる二日、群馬を廻りました。

撮影で、ご協力いただいた大勢の皆様。
本当にありがとうございました。

どなたも親切で、優しいお人柄に触れ、群馬の御国柄なのかしら、と嬉しい発見でした。



温泉も、バタバタと入り、失礼があったかと思います。時間を見つけて、ゆっくり出掛けたい場所ばかりでした。


あんなに世話しなく入浴したのに、体調が良いのは、温泉の効能なのかな。

同行のスタッフさんや、水野裕子さんと仲良く回れたのも楽しい旅になったおっきな要因だと思います。
感謝!


さあ、これからまた夜にかけてもう一仕事。


頑張ってこお。