$藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-フェリス花

少し寒くなったね。

今日は、横浜にあるフェリス女学院大学英文学会の皆さまからお招きを受けて、ちょっとした特別講座をして参りました。


実行委員の学生の方が色々と考えて下さり、楽しい時間になりました。

英語に興味を持ったきっかけや、英語劇の話。
留学経験のない中での英語の勉強の仕方から、私の演劇に対する姿勢や、生き方まで…
短い時間を有意義に進行して下さって、私も調子に乗って語っちゃいました…へへ。


終了後、懇談会があり、膝を交えて、また親しくお話させていただき、風速200メートル強ぐらいの「人生の先輩」風、吹かしちゃいました。びゅーん。


就活する人、大学院に残る人、それぞれ、これからの道を模索している様子でしたが、明るい表情で接して下さって、こちらも元気を貰いました。


寒い中、お見送りして頂いて、恐縮です。


$藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-フェリス集合


ありがとう~!
皆さんの毎日が、笑顔で溢れる時間でありますように…。
このようなつながりを持てたこと、神様に感謝です。


さて明日は、朝、フジテレビ系『知りたがり!』出演しまぁす。
お時間ありましたら、ご覧下さい。