藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-2011090202170000.jpg

おはようございます。
すみません。
ほんと、ただのミーハーです。


『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』の収録がありました。
帰宅したのは朝3時過ぎ。

終了後、廊下でメンズを待ち伏せ。

写真は、左から連日「こんにちは」のユージ君。

ユージ君、真摯に取り組む姿勢が素敵です。
今回は、文句なしのイケメンぶりを発揮してます。

真ん中は、スリムクラブの内間さん。
ん~扮装で写真撮りたかったぁ。
内間さんは、女装すると、本気でキレイ。
今回も、普通に美人さんになってました。
大好きなスリムクラブに会えて幸せ。

そして右にも美男子。
清水良太郎さん。
清水アキラさんのご子息。
七光りではなく、実力のある歌唱と声色で納得のパフォーマンス。
お父様を隠さずに活動されているのは、覚悟と自信の証明だと思います。
ハンサムな面立ちは、ビジュアル的に女子の心を鷲掴みです。


今回も、興奮し過ぎて、もどしちゃいそうに笑いました。
尋常ではありません。


でも昨日は特に甲乙つけがたい対戦の連続に、うめきながら点数を入れました。

また、御本人登場の場面も興奮!

わあ、ホンモノ、やっぱすけ~!と感動。



素人さんの顔だけそっくりさんや、ものまね大好きさん、ものまね名人さんのコーナーも、大興奮のそっくりぶり。
そっくりを超越して、同じって人も現れて、スタジオ騒然。


9月27日、火曜日、フジテレビ系にて、7時から11時18分までの四時間と少しの放送です。

長いんだけど、楽しい楽しい四時間です!

放送をお楽しみに!



今夜は、渋谷セリュリアンタワー内のライブハウス『JZ』でバイオリニスト牧山純子さんのライブがあり、桑山哲也がゲストで出演させていただきます。
私も行きます!
皆様も宜しかったらずぇひっ。


では、おやすみなさい~。