藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-2011071814190000.jpg

おはようござりまする。
今夜は鬼ナイト。
夜9時からです!


お知らせ。
金曜スーパープライム『ミエルオンナ月子/真夏の夜のコワ~イ話』

今週の金曜日26日、夜7時から日本テレビ系で、先日撮影したドラマが放送になります。



見える女の話です。

見えちゃいけない「アレ」が見ちゃう女の子のお話。



夏って、私なんかが小さい頃は、昼間っから、どこもかしこも、なんかコワ~い話ばかりだった気がするんだけど。

一人でお留守番していて、ちょっと怖くなってテレビをつけたら、どのチャンネルひねってもオバケの話ばかりで、悲しくなっちゃった記憶があります。



私は見えちゃう女、月子役の相武紗季ちゃんのお母さん役。
とは言っても、月子の幼い頃の回想の場面での出演なので、残念ながら相武さんとは会話はないんですけど。


写真は小さい頃の月子役の小西風優ちゃん。
なんとなく相武さんの面立ちに似てるよね。



本当に霊が見えちゃう知り合いが、この台本を読んで「わかってるねぇ」と言ってました。


見えちゃう人達からの心理も分かっちゃうかも、なドラマです。



ふふ。
ダイジョーブ!
恐がりさんでも楽しめる作品です。


お楽しみに。