藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-2011080100070000.jpg

そして夜ぅ。


行ってきたよ~。

相島一之さんのバンドのライブ。
渋谷、gee-geで行われた、相島一之&THE BLUES JUMPERSのワンマンライブvol.4!


去年、5月に舞台でご一緒させていただいた時に「真剣に、バンドやりたいんだ」と話してらして、すぐにライブの予定を聞いて、対バン出演する下北沢のライブハウスに足を運びました。

羨ましいかな、いかしたプレーヤーさんと、相島さんの天性の声色、初めてとは思えないノリノリのパフォーマンスに、思わず歓声奇声をあげてから一年ちょっと。


もうワンマンも4本目!

ネット中継もしちゃったりしてるんですね!


そして、そして!
アルバム!発売してるんですね!

展開早いです。
乗っかりますよー。
即買いです。



客席は、満席大盛り上がり。


今夜、私の琴線に触れたのは「世田谷のタヌキ」という曲と、ドラムスの結子さんの美声。



次回ライブ予定は、相島さんのオープンしたてのブログで告知されるそう。
チェックしなきゃですわ。



写真のアルバム『ポケットいっぱいのブルース』は、全11曲入り。

http://amrita.shop-pro.jp/から購入出来ます。



大人が本気になると、やるね!
いいね!


くぅ~!



音楽、やっぱ、いいね!