藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-2011061914340000.jpg

礼拝の後、実家に寄りました。


父に、手作りのアロマ化粧水と、ポロシャツをプレゼントしました。


習ったばかりですが、アロマオイルを買ってきて、調合してみました。


父には、ローズマリーをベースに、柑橘系の香りにしてみました。



濃紺のポロシャツも「いいねぇ~!」と笑顔。


化粧水は、手にぴしゃぴしゃっと付けて、一生懸命くんくんしてました。



何もいらない、って言われても、気持ちだけ。


じいじ、になっても、お父さんは、お父さん。


とにかく元気で。

元気でいてください。


元気でいられますように…
お祈りしているからね。



感謝とともに。