藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-2011051909460001.jpg

『はなまるマーケット』いかがでしたか?

今夜放送の『渡る世間は鬼ばかり』の宣伝で出演させていただいたのに、ライブの告知までさせて頂いてしまって申し訳なくて。

あ、ライブの新情報ですが!
ウッドベースに、増根哲也さんが緊急参加決定ですっ。
サウンドに厚みが出ます。来月、6月6日、月曜日は、南青山マンダラに集合ですよ!


で、今日のチュニックは、渋谷の東急百貨店東横店内のFREE'S SHOPにて一目惚れ。
(http://i.lumine.jp/shop/g/g440110000220001/ネットでも買えるみたいです)

中に着たキャミソールは、45ai indigoのもの。
下にはいていた黒いサルエルはツモリチサトさんのもの。


レース好きな私。

夏は特にレースが街に溢れて目の毒。

ちょこっとノスタルジックな感じが好きなんですよね、私。

昨日アップしたベージュにチェックのコートや、『ものまね紅白歌合戦』で着ていたノースリーブシャツは、大阪のCANALというセレクトショップで買ったREKISAMIのもの。
少しアンティーク調なデザインに、ノックアウトされました。



好きなものに囲まれている幸せ。

感謝です。



しかし…


はなまるは、生放送なのに、お家でお喋りしてるみたいにリラックスし過ぎました。
反省。

だってぇ、はなまるのスタッフさんや、レギュラーの皆さんが優しいから、なんか甘えて、はしゃぎ過ぎて。

いかんいかん。


さて!
夜9時からは『渡る世間は鬼ばかり』

今日も見所いっぱい!
続けて見てなくても、いつからでも楽しめるます。


是非ご覧下さいね。


ライブ案内♪
藤田朋子ライブシリーズ『chanter et chanter!18』

日時
6月6日、月曜日、19時半開演(18時半開場)
場所
南青山マンダラ
03(5474)0411
地下鉄銀座線外苑前駅下車A1出口から徒歩5分かからない位。
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html
入場料
¥4、500(お好みの飲み物1杯付き)
出演
歌とお喋り/藤田朋子
アコーディオンとお喋り/桑山哲也
ピアノと頷き/黒木千波留
この日だけのオリジナルドリンクもご用意。
全席自由。チケットは当日券もございます。
お食事も召し上がりながらご覧になれます。
オリジナル曲を中心に、スタンダードや面白トーク、夫婦漫談等々、小さな空間で、ほっこりタイムをお届けします。

チケットご予約は、ホリプロ・ブッキング・エージェンシー
03(3779)5670