藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-2011042512320000.jpg

でいよいよFの黄色いコップ。

しばしば楽屋の写真には登場してますが、これは名古屋は名鉄ホールに出演した時に買いました。

名鉄ホールの楽屋階は、名鉄百貨店の玩具売場と同じフロア。

ペン立てが欲しいな、と思って買いました。

あれは『空のかあさま』の時だったか『喜和』の時だったか…
ちょっと記憶が定かではないのですが、イラストや色が、元気が出る感じがして好きです。


そして、最も新入りなのがHの紫に花の刺繍のタオル。
去年、グローブ座で『君と見る千の夢』に出演したときに、あまりに美しい色だったので、買いました。


あまりに物持ち良くて引いちゃいますよね。

化粧品は、油が浮いたり、臭ったりしなければ使えますよ、とメイクさんに聞いてから、底が見えても使いきる私。



モッタイナイおばけに褒められるかな。




さあ、残り四回!
頑張ってくぞ~。