藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-20110219204733.jpg

重なる時は重なるもので。

知り合いのお芝居の公演日程が、重なり、私のオフ日と照らし合わせると、今日っきゃない!


まずは昼間、去年グローブ座で御一緒した越村友一君が演出、出演している一番星ブラザーズ『スイッチ』を中野MOMOに見に行きました。
相葉君の代役を演じていた野口俊丞君も出演していました。


なんともドキッとする内容でした。
明日、12時からと14時があります。


そして夜は表参道のラパン・エ・アロで明日1時からと5時からの公演を残した『月が一番近づいた夜』を見ました。

写真は出演の大門裕明君と矢田政伸君。


大門君と矢田君は、私が奈良橋陽子さんのところで、お芝居を一緒に習っていた仲間です。

矢田君は、おないどし。
bossのコマーシャルでトミー・リー・ジョーンズさんと出ちゃったこともあります。

大門は、カシオのデジカメのコマーシャルお馴染み。
しかしながら久しぶりの舞台出演ゆえ、客席には、知った顔がちらちら。

どうやら初日から、ちょっとした同窓会になっているそうで、昨日は、エドはるみさんもいらしたそうです。
そして今夜も。



いやぁ、こちらも面白かった。
死にたい男と生きたい男。

深いわ。



どちらの作品も着眼点が素晴らしく、引き込まれました。


明日、お時間ある方!

ダブルヘッダーいかがですか?