『渡る世間は鬼ばかり』いかがでしたか?

ああん泣いちゃったよぉ。

今週は、私の登場場面はありませんでしたが、来週の展開もお楽しみに!


さて、テレビ東京系で今月、26日、土曜日放送予定の『土曜スペシャル』のロケ。
今朝、早くから横浜で行われました。

知っているようで知らないことばかりの街。
港町、異国情緒溢れる街。
中華街と高層ビル。

イメージは数々あれど、今回の旅で、その多彩な魅力に気づかされた有意義な時間でした。

そのロケの最中に立ち寄った宝飾店。
横浜に住む方にはもとより、お洒落さんには名の通ったブランド。

そこでの収録が終わり、移動しようとした時に「先輩!」と声が。


$藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba

玉川学園高等部、英語劇部の後輩Yちゃん。
歌手としても活躍してる彼女が何故ここに??

ひゃぁ~

びっくりじゃあ。
何してンの?
トコさん来るって聞いてびっくり~
知ってたんなら連絡してよ~

と、わぁわぁ大騒ぎ。

取りあえずまたね~とロケをして、すべて撮影が終わって、元町に戻り、お店へ。


美しい広々とした店内で、商品を見せて頂いたりしながら、きゃあきゃあと接客?ならぬ、近況報告。


ゆっくり話すわけにもいかないのに、なんだかすっかりプチ同窓会。


お店の皆様、お行儀の悪い客で、はしたなく、申し訳ありませんでした。

こんな私が言うのも何ですが、愛すべき後輩、Yちゃんを宜しくお願いいたします。


で、すっかり買い物モードな私。

もうどれもこれも私の心をがっつり掴むラインナップ。

中でもエナメルの指輪のシリーズに目が奪われ、お店のお勧めの「重ねづけ」をトライ。

お花モチーフを3つ重ねてみました。


そして、スモーキー
クオーツのぶら下がりピアスを購入。


$藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba


お花モチーフの指輪は、他に白いリングにライトグリーンの花の付いたもの、オレンジのリングに黄色の花が付いたものもありました。
私は、黄色のリングにピンクの花、ピンクのリングに白い花、白いリングにライトブルーの花が付いたものを買いました。

かわいい~。


Yちゃん、またね。
来月からの新たな活躍、楽しみにしているよ。
また報告してよね。


今日は本当に嬉しかったよ。



お互い、頑張ろうね。




我がゆく道は 遥けき彼方
望みに我が胸 高鳴り躍るよ 
歌声 高く いさみて進まん!