藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-20110127222450.jpg

楽しかったぁ。

今日は『顔も声もご本人と一緒!爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』の収録でした。


放送はフジテレビ系で、来月2月11日、金曜日、建国記念日です。


楽しく、見応えのある内容でしたよっ。



往年のスターさんが目白押し。
更に今回は、韓国オーディションで選ばれた皆さんも登場っ。

素敵なパフォーマンスに、審査員は頭を悩ませながら、点数を入れました。




バタバタしていて、衣装で写真を撮り忘れてしまいましたの。残念。

ケイタマルヤマの春色ワンピースでした、ちなみに。


さて写真は大ブレイク中の楽しんご君と、love注入中~!



楽しんご君といえば、私の中では、『あらびき団』、この『ものまね紅白歌合戦』で、SMAPの一員として出演した東幹久君の真似をする女の子みたいな男の子、という感じで、初めて香取慎吾君役で登場した時の会場の反応は、どちらかといえば、ひゃーっ!という、ちょっと引き気味だったのに、今日の会場は、誰より一番黄色い歓声を浴びていたのが、楽しんご君でした。


楽しんご君の一挙一動に、きゃー!きゃー!とどよめく様子に、なんだかウルウルしていた私でした。



楽しんご君。
どうか、君らしく、この波に乗っかって、笑顔をみんなに届けてね。



らしくいること。

簡単そうで難しいけど、今までもきっと貫いた意志があるから大丈夫だねっ。


今年も頑張ろうねっ、お互い!


らぶちゅうにゅっ。