藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-20110126152113.jpg

本日、ぶうのウエア、商品が出来上がりました!

2月1日に一斉発売になります!


まずはワタクシが、ぶうに代わって試着…、ではなく、チェック。



最高です。
素晴らしい出来上がり。



ぶう。
楽しみに待っていてね。


で、こちらはミニチュアダックスのエフちゃん。

今回ご一緒するドッグウエアブランドDepartursさんは、ミニチュアダックスや、プードルなどのウエアも展開しています。


どれも犬のことを一番に考え、オーナーさんとの幸せな毎日のお手伝いが出来るグッズです。


で、エフちゃま。

きゃんきゃん吠えて何かを訴えていましたが、私の膝の上にて落ち着きました。



落ち着いたとこ申し訳ないんだけど、私、次、あるンで…
ばいばいなんだよぅ。