藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-20110108104843.jpg

終わりました。

年始年末を過ごした仲間とお別れです。


幸せな時間でした。



商店街の皆様、エキストラの皆様、様々なボランティアの皆様。

スタッフ、キャスト、そして、古波津監督。



ことばが見つからないくらいワンダフルな仲間でした。



長かったね。
寒かったね。
朝、早かったね。
眠かったね。

でも、
あっという間だったね。
あったかかったね。
晴れ続きだったね。
ご飯おいしかったね。


楽しかった、ね。



楽しかったよね。





夢みたいに去ってゆく思い出たち。

いやいや!
まだまだ、夢は終わらないよっ。



これからだよね。




出会えた奇跡を感謝。


円頓寺商店街。


忘れないね。



牛島えり、アデュ。



公開が待ち遠しいよぅ!