藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-20101124155855.jpg

TBSラジオにて毎週土曜日午後5時から15分間の人気番組『TOYOTAプレゼンツ高樹千佳子のハイブリッドな週末』の収録しましたぁ。


写真は美し過ぎるナビゲーターの高樹千佳子さんっ。
千佳子さんたら、私の大好きなポール・マッカートニー様のライブをハイドパークで見たそうですっ。

「ポール元気でした?」と聞いたら「リハーサルまできっちりやって、本番も三時間以上、凄いパワフルでしたよ」ってお話して下さいましたっ。


私も行きたい~!


さて、ラジオのテーマは『今年の思い出の場所』


放送は、来月12月4日、11日、18日、25日の4回。


プリウスを運転しながら、今年を振り返って、桑山君との話や、ポールや、ディズニーシー、舞台の話をしました。


いやぁ、前から乗りたかったプリウス。


今、言いますが…っ、私、未だかつて、自分の車以外、運転したことがない!


ご同乗いただきました皆様を不安がらせないよに黙ってました。

スタッフ様、高樹さん!ごめんなさい!


で~も~!


こぉんな私でも、初めてなのに、すんごい運転しやすかったぁ!

視界良好。アクセル加速気持ち良く、ブレーキ制動効き抜群で安心。

静かだし、エンジンスタートやパーキングも分かり易く簡単。


なんだか運転して帰宅したくなりました。


友人が初期のプリウスに乗っていますが、新しいのは内装も高級感アップ。


いーなー。

次はプリウスぅ、欲しぃいなぁ~。


今日はなんか楽しい仕事でしたぁ。