藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-20100811151234.jpg

お盆休み。



台風の中、大混乱の大移動中の皆様ぁっ!
事故など、なきようお気をつけて下さいね。



さてさて、先日、帰宅してテレビを付けたら、清水さんが!



桑山家が愛してやまないDVDソフトに出演している、「中古フェラーリに乗って幸せになろう!」と説く、大乗フェラーリ教の開祖様、清水草一さんが『ミヤネ屋』に出ているではありませんかっ。


正確には、コメントがボードになって紹介されていました。




清水さん、良い写真です。

素敵です。




私の知っている清水さんは、フェラーリを千台売った男!として有名な、コーナーストーンズという中古フェラーリ専門店のエノテンさんこと榎本店長さんと一緒に「いかにフェラーリという車が素晴らしいか」「いかにして庶民は買うべきか」「いかに特別でありながら万人を魅了しうるのか」等々を力説するDVDシリーズに出演しているフェラーリオーナーさん。



でも、その本当のお姿は、知る人ぞ知る「高速道路評論家」のお顔を持つ自動車ジャーナリスト様。車の専門誌では、高速道路無料化による交通事情や、渋滞研究なども執筆発表しておられるそうで、今回は、渋滞についてのコメントを発表してらっしゃいました。



新しいDVDも発売とのこと。


わくっわくっ。


ファンには堪らないサプライズでしたっ。




激突!! フェラーリ F355 vs ...

激突!! フェラーリ F355 vs ...

価格:4,800円(税込、送料別)



DVDはこれ以外にも出ています。
真面目に大人が… な内容。

登場人物が皆さん、チャーミング。


フェラーリを1000...

フェラーリを1000...

価格:1,470円(税込、送料別)



表紙の写真はものものしいお顔ですが、実際のエノテンさんは、笑顔の優しいダンディな方です。
きさくで、紳士。

著書はその勢力的な半生を綴ったものです。
混沌とした毎日に、勇気をくれる一冊です。


桑山家にはサイン入りのがあるのです。ふふ。

必見。必読。

目から鱗です。
見なきゃ、読まなきゃ分からない。