藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-20100703213619.jpg

感動しました。




今年で48回目のパリ祭。



演出、装置、ライティング、音響、そして演奏にパフォーマンス。






桑山君も大活躍で、何度も立ち上がって演奏してました。





歌手の方と絡んで踊りまで披露。





びっくり!







また、私達の大好きな佐々木秀実君が、初めてパリ祭に出演。






オープニングからコーナーでの歌、そして、秀実君の名前を一躍有名にした『聞かせてよ愛の言葉を』





素晴らしかった。







秀実君、最高でした。




シャンソン歌手、佐々木秀実、ここにあり。







夢にまで見たパリ祭での晴れ舞台に、まるで母親のように泣いてしまいました。






そして写真の鳳蘭さん。







紫の燕尾服。







かっこいい~!






宝塚時代を彷彿させるパフォーマンスに、ベルばら時代を知る私は、うっとり…。







終演後、久しぶりにお会いして、ぱちり。




左手は、見にいらしていた久野綾希子さん。






鳳蘭さんとはデビュー作『レ・ミゼラブル』でお世話になり、久野綾希子さんとは、近鉄ホールでV6の坂本君と共演した『迷宮伝説』でお世話になりました。







久々の再会に、お二人から別々に「結婚したんだっけ?」と聞かれ、桑山君を紹介。



「え~だからここに居るのね!」と、打ち上げの席にいる私に疑問があったようで…。








楽しかった。









明日も歌手の方の入れ替えがありますが、パリ祭、上演します。








シャンソンに興味のある方も、ない方も、お時間ありましたら是非一度!






因みに、パリ祭は、今月末に、NHKのBS2にて、放送されます。





パリ祭ツアー地ではない皆様は、そちらをお楽しみに。