藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-image.jpg

友人MちゃんとSちゃんが観劇に訪れてくれました。



Mちゃんは、劇中の登場人物、みっちゃんによく似ていて「親近感湧くう」と話してました。



差し入れに、手作りのいちごシロップ。


冷やした方が美味しい、と言うのも聞かずに、今、飲みたい~と騒ぎ、客なのに、水で割って貰って皆でゴクゴク。




あんまぁ~あっ!
栃乙女を絞って濾したそうです。




本当にマメです。



Sちゃんは、菖蒲の形をしたのや、さくらんぼが入ったお菓子の詰め合わせをくれました。



来てくれるだけで嬉しいのに、心のこもった手土産は何より嬉しい。




結局、夜の部が始まるまで楽屋でお喋り。


久しぶりだから、話が尽きない。




芝居好きの二人は、たまたま我が楽屋に顔を出した相島さんともご挨拶出来て、幸せそうでした。


なんか特別なハプニングがあると、ちょっとは皆に「ああトコの友達で良かったなぁ」って、思って貰えたかも。


はは。


相島さん、ありがとうございました。
Mちゃん、Sちゃん、またね。


色々ありがとね。