藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-201004181645000.jpg

昨夜の『HEY!HEY!HEY!』良かったねぇ。

収録も楽しかったけど、オンエアも最高だったなぁ。



私は小さい頃、西城秀樹さんのことが大好きでした。



で、桑山君。



秀樹さんと桑山には共通点があるンざます。




お誕生日っ。
お誕生日が同じなンですね、ふふ。



なんか、嬉しいよね。



写真はゲストのアリスさんのドラム。
迫力のパフォーマンスに酔いました。
声圧。スゴかったです。
叫びに似た男性の声に弱い私です。




そうそう、番組内で、嵐君の映像もあって、収録中、相葉君はどこじゃろと目をこらして見ていたのですが、あ、っと言う間で追い付けず、録画した番組を何度か見て、やっと何となぁく発見。
大野君以外は黒髪で、同じように見えてしまって…、と、相当私も年寄りです…。とほほ。



とほほ…、も死語かしらん。





今日は、いつまでたってもはっきりしない空模様。




雨、降っちゃうのかなぁ。



傘、持って出ようかな。