藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-image.jpg

昨夜は、久しぶりに我が家に、お客様を招いてお食事会。



いつも桑山がライブでお世話になっているレストラン異風から、お寿司とイタリアンをケータリング。




プラス、サラダとスープ、パスタを私が担当して、頂き物で所蔵している酒蔵からアルコールを放出。



わいわいばくばく楽しい夜は過ぎました。




前日、お片付けと料理の下ごしらえに朝4時までかかり、昨夜も、宴の後、桑山が楽しさに寝付けず、私も食器洗い等で新聞が投函される時間までリビングでお喋り。




きらきら朝日に洗った食器が光ってます。



いやぁ、山のような料理、と零れ落ちてた笑顔を撮影し忘れましたぁ。残念!




賑やかな幸せの空間。お裾分け出来ずにごめんなさい。




楽しかった!



皆、ありがとうね。またね!




さあさあ今日は稽古場でのリハーサル最終日じゃ!
気合い入れるぞ!