藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-201003261251000.jpg

5月2日から東京グローブ座にて上演します。


君と見る千の夢。



『ヴァニティーズ』でお世話になった宮田慶子さんの演出、『ナースのお仕事』や『電車男』の脚本を手懸けた金子ありささんの書き下ろし。




素敵な恋と友情、親子愛の物語です。



主演は相葉雅紀くん。

交通事故で私が働く病院に運ばれて来ます。



私は看護師長。
律子です。



相葉くんの恋人が、写真の上原美佐ちゃん。




大きな瞳と、穏やかや語りの、美しい女性です。


なんと初舞台。


でも、お稽古での存在感はバッチリ。




制作発表は、和やかでした。
相葉くんのお父さん役の田山涼成さんや、病院長役の相島一之さんが、盛り上げ役で、笑顔な会見になりました。



チケットは来月4日発売。





ファンタジーとリアリティーが調和した感動的な作品です。




本番が楽しみ。



頑張ろうね、美佐ちゃんっ。
律子も、頑張りますっ。





あ、上原美佐ちゃんもアメブロ。
すでに今日の写真がアップされてましたっ。



さんきゅっ。
また明日ねん。