藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-image.jpg

去年、参加した作品が、早くも次々とDVD化されています。


段ボールで城を作る映画『築城せよ!』


歴女、鎧兜、戦国ブーム、更に、段ボールの再利用で、エコロジーの波にも乗って、話題作になった逸品。


観て頂けたら、それだけではない、深いストーリーに感動しちゃうんですけどっ。



ご家族で観て頂ける作品です。


海老瀬はなちゃんが可愛いです。
はなちゃんのアップを、御自宅で、是非とも御堪能下さいませぇ。



もう1つは、ドラマ『官僚たちの夏』



最後の二話しか出演しなかったので、その前からまとめて、じっくりご覧になりたい方には朗報ですね。


官僚と議員、国の成り立ち、裏側のドラマですから、今の政情と照らし合わせると、ニュースが、また面白くなると思います。




どちらも、DVD特典映像付きです。


連休のお供にいかがですか?



ちなみに『愛しあってるかい!』に続き『君の瞳に恋してる!』もボックス出ました!

あの時代にタイムスリップしちゃう~?