藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-200912151320000.jpg

ライブの差し入れに、こんな可愛いぶう用のコスチュームがありました。
苺の着ぐるみコスチュームに続く、ぶう苺化です。


一昨日になりました。ライブ。


カッチーニの『アヴェマリア』の演奏で幕開けしたクリスマスライブ。
『Have yourself a merry little Christmas』そして賛美歌メドレー、オリジナルアレンジが気に入ってる『赤鼻のトナカイ~サンタが街にやってくるメドレー』そして『The Christmas song』どっぷりクリスマスでしょ。

休憩をはさんで『Jingle bells』『Let it snow!』そしてクリスマスプレゼントコーナー。
その後は、オリジナルのクリスマスソングを続けて3曲『Scene24』『Ce'st Noell』『a verry merry happy Christmas』

そして、坂本九さんの名曲『見上げてごらん夜の星を』
自分なりな英語歌詞を付けて歌いました。

そして最後は『星に願いを』


カウントダウンしてるクリスマス。
マンダラ内は、すっかりクリスマスでした。


アンコールに呼んでいただき『White Christmas』を。


最後はいつものように『おやすみ』

楽しいライブになりました。



『おやすみ』の歌詞にもあるように「君がいるから、歌える」本当にそう思います。


聞きに来て下さる皆様のお陰で、こうして歌える。
幸せです。


ありがとう。
ありがとうございます。



支えてくれる事務所の皆様、メイクのCさん、南青山マンダラのスタッフの皆様、そして一緒にステージで素晴らしい演奏をしてくれたピアノの黒木千波留さん、ベースの増根哲也さん、そしてそして、公私共に細やかにサポートしてくれた桑山君。


歌詞に私の想いが詰まってます。


去年よりも今年の方が
「大好き」が増えているよ
君と過ごす瞬間ごと
「ありがとう」が溢れてるよ…



ありがとう。
本当にありがとう!



また来年。
次は舞台が終わった初夏かな…。



待ちどおしいッ。