藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-200911061209000.jpg

ぶうカレンダーのお申し込み、ありがとうございます。
来週から発送始めますので、お待ち下さいね。


さぁて今日は事務所の宣伝用写真撮影の日。


分刻みで、スタジオには、ホリプロの所属タレントさんが出たり入ったり。


左から渚あきちゃん、とこちゃん、飯野めぐみちゃん。
美女三人。
笑顔ビ~ムっ。しゃきぃんっ。


これから一年間、お仕事をする時、最初にお見せする笑顔の撮影。


素敵に笑えたかな。


撮影スタジオに向かう途中、ぽかぽかなお日様の中、運転していたら、半袖ポロシャツの男性が歩いてました。
「それくらいあったかいのね」
と思っていたら、ハーフコートにマフラーした女性が横切りました。
「そうよね、いくらなんでも11月だものね」
なんて思いながら、ふ、と、その女性の足元を見ると、なんと素足にビーチサンダル。
「ビーサン?!」



ん…。


まぁ。


まぁ確かに、朝、どれくらいの服装で外に出かけたらいいか…
迷う季節ですよね。


明日は…
どんなお天気かな…。