藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-200909251613000.jpg

ぶうと一緒に『ONE LOVE』というフリーペーパーの取材がありました。


場所は三宿のドッグカフェ。


ぶうは、この日もあつらえたフリースの服を着ました。


ONE LOVEは、犬との本当の意味でのワンダフルなライフスタイルを探りながら、問題視されている捨て犬や、保健所で死んでいく犬を助ける活躍等をする集まりです。


犬を飼う人も飼わない人も、素敵な毎日を過ごせるような提案をしている皆さんです。


私には大変関心のあるプロジェクトだったので、随分と話し込んでしまいました。

ぶうの話だけではなく、ジミニーの事も話しました。




公式サイトがあります。

http://www.onelove.cc/


このサイトから簡単に寄付も出来ます。


興味のある方は是非ワンクリックっ。


ちなみに取材時に頂いた、買うだけで寄付が出来ちゃうワンラブ・ブレスレットは、このサイトで購入出来ます。

私は赤も、黒もいーなーと思いましたが、ナチュラルカラーを選びました。


使い込んで色が変化するのが楽しみ。


フリーペーパーがいつ配られるかは、未定ですが、動物病院他、様々な場所に置かれる予定です。お楽しみにぃ。