藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-200909182046000.jpg
夏のツアーでお世話になったYさんに誘って頂いて、あるパーティーにお邪魔いたしました。


すすめていただいた席、そのお隣には、なんと金井克子さんがっ。


斉藤由貴ちゃんと一緒に出演した『五時の恋人』という古き善き時代のミュージカルでご一緒させて頂いて以来。


川崎麻世さんや渡辺えりこさん、私の恋人役で、小日向文世さんも出てらした素敵な作品でした。


金井さんは溌剌とした健康美で、精力的にステージをこなしておられる日々。

最近、タンゴに目覚めたそうで、新しいジャンルの踊りに目をキラキラさせて、表現する素晴らしさを話して下さいました。


会場には、ギタリストのアントニオ古賀さんもいらして、葉巻をくゆらせ、ゲストの方々のパフォーマンスを楽しんでおられました。

古賀さんは、著書を出されたそう。古賀さんの息子さんは、玉川学園の先輩であります。

若手のヒップホップダンサーのちはるさんのパフォーマンスもありました。


Yさんに招待して頂いて、楽しい時間を過ごしました。



デザート、めっちゃ美味しかったぁ。