藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-20090826210704.jpg

高橋克実さんと。

『官僚たちの夏』いかがでしたか。

鮎川さんの奥さんです、私。


鮎川さんは、すごく人格者だから、どんな伴侶なんだろうって、皆さん思っておられたと思います。
私も、思ってました。
そしたら…
私でしたぁ。


風越家で夕飯食べたりしてる日は、一人ご飯だったんだなあ、とか、朝まで話し合った日は朝帰りして、着替えだけさせて送り出したのよね、とか、このシャツにアイロンかけたのは私、とか、いろんな妄想をして役作り。

来週は最終回。


ドラマ大詰め。

今更、見ても…という方は『官僚たちの夏』の公式サイトにて、あらすじをどうぞ。


日曜お昼にダイジェストやっていたから、来週もあるかもね。

とにかくっ。
今、政治が熱いっ。

絶対にお見逃しなくっ。