藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-200909130910000.jpg

こないだツモリチサトさんちでお買い物したら、ノベルティーを頂きました。


ツモリチサトさんのノベルティーは、本当に実用的で、可愛いッ。


今回はナント、アクセサリーポーチ。
思わず声を上げてしまった程、きゃあわぁいぃぃィ~っ。
猫刺繍に星スパンっ。フェイクファーにプリントのトリミングっ!
豪華っ。

更に男子には靴下っ。

早速、使ってますの。嬉しいっ。
ありがとうございますっ。


下に敷いたのは、騙し絵カットソー。
タキシード風です。
こういうの大好きなんだなぁ。

色は他に白やちょっと淡いピンクベージュ等もありましたが、ブルー良かったです。長袖もありましたが、私は袖無しをチョイス。
これは男子用もありました。

フェア中はノベルティー頂けるお店あるみたいです。
ちなみに私がよく行くのは、青山の路面店。
表参道の駅を麻布方面に向かった所にあります。

店内のディスプレイがとにかく毎シーズン美しいです。
メンズは地下。

宝箱みたいなお店、一度、覗いちゃう?

あ 
そうそう
今夜は『官僚たちの夏』オンエア。
見てね。