藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-200908262235000.jpg

久しぶりの緑山スタジオでの収録。
国会議事堂の前にてぱちり。

『渡る世間は鬼ばかり』のスタッフさんも大勢いらして、嬉しかったです。



実は今夜は桑山君のライブだったのに、残念ながら聞きに行くことが叶いませんでした。
くすん。
ライブにお越し下さいました皆様、ありがとうございました。
楽しかったでしたかぁ?



ライブを体感出来ず、残念でなりませんが、私は私で、官僚さんに囲まれて、実の濃い時間を過ごしました。

男性中心の収録現場は、さながら、男子校の倶楽部ロッカーのようでした。


男子トークに、耳がダンボになりましたわ。


少年のよな官僚さんたちとの時間は、新鮮で、とても興味深い1日でした。

私以外の皆さんは、朝に近い夜まで撮影をし、夜に近い朝から準備をする毎日だそうですが、そんなハードな日々を見せない素晴らしいチームワークで撮影は進み、途中参加なのに、大変リラックスして演技に集中出来ました。


空気感。


いつも思います。
作る一人一人のモチベーションの高さに敬服です。


本当に今日も、スタッフさんに助けられ、共演者の方の懐を借り、私、役の世界にどっぷり浸かりました。


幸せでした。
ありがとうございました。