藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-200907241759000.jpg
昨日、岡山駅で、ピンクのももちゃんのストラップを女子にプレゼント。

岡山は桃モチーフのグッズが並んでいて、売店がピンクで可愛いんだな。
で、つい買いましたの。

クララ役の生田絵梨花ちゃんや、ペーター役の五味汐梨ちゃんは、ブログにまでアップしてくれました。


そしたら、終演後、地元の皆様とお食事会があり、少し遅れて松山港に着いた私に、ハイジ役の真子ちゃんと絵梨花ちゃん、汐梨ちゃんが、ちょこちょこっと近づいて来て「昨日のももちゃんのお返し、三人からです」と、小さな包みをくれました。


なになになにっ、とソワソワ開けると…


みかんちゃん登場ッ。

ももちゃんと同じ種類の三つ子ちゃん。
表情も、ももちゃんとは違うのね。


可愛い。
可愛いわ。



ありがとね。


なんだか、みかんちゃんの一つ一つの表情が、絵梨花ちゃん、真子ちゃん、汐梨ちゃんに見えてきた。


可愛いね。
ありがと。

ロッテンおばちゃん嬉しいよぅ。


明日も宜しくねん。