藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-200905271840000.jpg

試写会にお越しの皆様、いかがだったでしょうか?


阿藤海さんや江守徹さん、素敵でしたよねぇ。

津村さんや、ふせさんも、本当に素晴らしい役者さんですよね。
大好き。


さて、江守さんと言えば、ドモホルンリンクルのコマーシャルでのナレーション。

あの説得力に思わず電話したくなります。
で、今日、ちょっと聞いてみたのです。

「江守さん。ドモホルンリンクルどうですか?」

江守さんのお答え。
「いいんじゃない?」
「いいですかぁ?奥様とか使ってらっしゃいますか?」と聞くと。
「僕も使ってるんだ」


きゃー。
えもりさぁん。


まじまじと隣で見ちゃいました、江守さんのお顔。

てゅるってゅるっ。


いやぁ、聞いてみるもんです。


ドモホルンリンクル。
やっぱ、試してみようかなぁ。


江守さんのお肌は、ナレーションに勝るとも劣らず、かなり説得力ありました。はい。